思いがけないこともあるものです。

ametarou.exblog.jp
ブログトップ

美味しいアボカドって?

暑い季節になると、どうしても体がヘトヘト状態になってしまう・・・こういった時だからこそ、自分をどうにかしておかないといけないと思う。自分を和らげて、自分の体の中に蓄積されている部分を、うまくクリアーしないと、ほんとうに辛いことが起こってしまう・・・。

小学生の娘とお気に入りの回転寿司を食べに行ったんですが、めっきり驚くようなことが起こっている。スライスしたタマネギを多めにして、ゆでエビ、スライスしたアボカド、旬の葉野菜を使ったサラダ、定番化しているそうです。

ドレッシングは、ワサビ醤油をマヨネーズを混ぜているんですが、何度食べても飽きない感じ。こういったのがスゴク美味しいわけなんです。

毎日のように美味しいのを広げていくことで、楽しめるようなアジ、そして健康的なことを広げられるわけなんですよね。

[PR]
by tekimikataniwakar | 2015-08-09 16:24